小豆が食べられない

万年小豆色ブログ

読みやすい記事

 

いや、このブログってすごく読みにくいですよね。以前の記事とか見てると勢いに任せて書いてる記事の多いこと多いこと。さすがにはてなに移動してからは意識してるので、改善されてるかなと信じてはいるのですが…読む人次第。

 

そもそも日記とか独り言みたいなものだし他人に向けて発信してるのか?とか、もう手遅れだしこいつは浅いのでは?とか考えだすとキリがないですね。ネガティブ思考。

 

 

======================

 

クイズ普通に飽きてるっぽい。量より質以前の問題。

昔の僕だったらさっさと賢者になってるところなのですが、お店行って3クレくらいやってもういっか、と帰ってきたのに年月を感じてます。でも多分すぐ戻ってくるでしょう、とか信じながらやっぱり頻度は落ちていってる。

 

======================

 

☆学会

ひょんなことから、別の声優推しの方に『Sunny Spot Story』を見せることに。

そもそも、夏織さん自体知らないハズなので

「映像企画」3本

MC

17才

Orange Note

雨模様リグレット

ダンスチューン3曲連続

Blooming Flower

 

の順に、絞って観ることにしました。多分、これが映像を観て「知ってもらう」ことに一番早いプロセスかなと思います。終わった後の感想、『雨模様リグレット』が良いと言っていただけた時は僕もうんうん頷いてました(

その後はちょっと自分語りしてしまいましたが、それだけの魅力をまず知ってもらうためにも喋ってしまいましたね。鬱陶しいオタク。

 

映像になるとより鮮明に、そして気付かなかった振りや仕草がより分かりますね。今度誰かこのことについても語りましょう。カメラさんってスゴイ。

 

 

もしどこかで共演とかがあれば、どうか御贔屓に、って感じでよろしくお願いします。

 

======================

 

 

あんまり更新しないとメールが来るので少しは日常のことも書いていきます。