小豆が食べられない

万年小豆色ブログ

すいせい

ミオリネちゃんが可愛い。

2月31日

公約はどこへ?

まとめてない2022まとめ

2022年に観たコンテンツの一言まとめです。 アニメ編 ・『異世界薬局』 毒にもならないし薬局っていってるのに薬にもならなかった。これ観てくくらいならその時間で『薬屋のひとりごと』読んだ方がいいと思います。主題歌はよかったと思います。 ・『金装の…

小豆吉(あずよし)大反省会

無理なくブログを続けたい。

漫画編

いつもの適当感想

2022上半期まとめ~アニメ編~

リハのビリ

後編

書いてたやつがふっとんで半年くらいブログ書くモチベーションが失せてたので今回は画像のみ載せて心機一転を図ります。今シーズンも順次。

ballpark-前編-

どうもお久しぶりです。 近況としてはコンビニで飲み物を買った5分後に自販機で「飲み物買うか…」って言って同じ飲み物を買って呆然としたことくらいです。ちょっとやばい。 今回は今年のメモというかまとめというかで「野球観戦」について書いていこうかな…

ワクチンせっしゅレポート

8月14日に昨今生活のすべてを支配しているウイルスのワクチンを接種できる運びとなりました。 ついに私の元にも券が届いて、いざ開けてみると日付がもう指定されていました。これを逃すとほぼチャンスがないらしいのですがこっちの予定も考えてほしいですね…

Lilium 01

lily

A smile is the best makeup any girl can wear.

世界を笑顔に~

書き置き

Ray Ruleは白警察 青を振る空音オタク

生生流転

バラエティパック

復帰戦

イベントから2週間経ち、体調もおおむね問題なさそうなので無事書けそうです。 8月29日、松岡ななせのライブに行ってきました。 事の始まりは6月の終わり。 お知らせ\ライブ開催します!/8月29日(土) 2部制表参道GROUND 詳細はまた近日改めて!この日のス…

久闊を叙する

お久しぶりでございます。

聴く

STAY HOME WEEK

安村

新型コロナウイルスの影響でイベントが大体中止になっていき、週末にというより日々の楽しみが失われつつある昨今。やっぱり自分はイベント大好きなんだなあということを実感させられていきます。ただ宣言期間が終わったとしても、5月中はまだ行かない方がよ…

Where is thy lustre now

『Butter-Fly』 『MIRACLE RUSH』 『Clover Wish』 Where is thy lustre now~♮Melody~ 『Butter-Fly』 まあ小さなころから好きなアニメってデジモン(☆1)なんだろうな~からの『Butter-Fly』。お恥ずかしながらデジモンが放送されたころはアニオタどころ…

如何なる花にも夏織あり

しっぐ(>_<)

悪魔合体

年末です 書くことが溜まってしまった。まあしょうがない。 石原夏織4thシングル「Face to Face」(初回限定盤) アーティスト:石原夏織 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2019/11/13 メディア: CD ライブツアーのチケットが当たらなかったら記事書…

チーバくん

千葉大の記事を一か月後に書くやつ~~~!!! …ではなく、適当に溜まったことを書きます。 というのも千葉大さんのトークショーの内容は割とその月に放送された『声優と夜あそび』『お願い!ランキング』と被っていることが多いんですよね。なのでここに詳…

しぐ色のエピローグ

こんばんは! 「ANIMAX MUSIX 2019 KOBE DAY2 」に行って来ました^ ^ 2回目のみっくとのエンカウント!前回も楽しかったけど、今回は『Plunderer』という新曲を聴けて、とても満足でしたT^T ==============というわけで、みっくに会うために神…

9/28,9/29

工大祭が台風で中止になってしまいました。まあ仕方ない。また何か別の機会があるといいな~。 それはともかく、 『CLEARNESS』と『スターズ感謝祭』について書いて無かったのでメモだけしておきます。というのも、どちらも「最高だった」が一番の感想で、詳…

トイレに行っといれ

前置きが少し長いので本編(の方が短い)が読みたい人用に飛ばせるようにしました。最近先輩の☆が恋しくなってきました。隠れたアピールです。 ☆☆☆本編☆☆☆ ☆前置き編9/22、京まふに行ってきました。というのも、「SAO」のアリシゼーション編のアニメの後半戦が…

Gの聖地

その存在、百害あって、一利なし。 世界中のどこかでは必要としている地域も有るのかもしれませんね。受け入れられないけど。 さてさて、Gと同じくらい気持ち悪い!と某LINEで話題になってるかも知れない!でお馴染みのこのブログの次の記事は~? ====…

オムライス

☆☆☆☆おいしいオムライスの作り方☆☆☆☆

Thanks⇄OK!/オンパレード

8月17日に行われた「アイカツフレンズ!」のライブ 『BEST FRIENDS!スペシャルLIVE Thanks⇄OK!』に行ってきました。 私のTwitterアイコンがコミュ障ぼっちアイドルオタク世界一可愛い湊みおちゃんになってもう1年ちょいになると思うとアイカツフレンズ!…

元気を貰いたい

書いてかないと8月毎週イベントある(った)ので書いていきます。と言いながらこれ書いてる日付が日付。 今回は特に書くことは少なめです。 8月10日「TEMPEST」発売記念のCARRY MEETING(お渡し会)に行ってきました。 シングルとしてはRay Ruleで全外しし…

TEMPESTくん

石原夏織 3rd Single 「TEMPEST」MV short ver. 発売おめでとうございます。祝・TVアニメタイアップ 第一印象はとにかく「アニソンっぽい!」ですかね。実際にアニメで流れて「おお~(語彙力)」となったり、OP映像が大丈夫か?と心配になったり。1stや…

まおリトの夏

皆様、『魔王様、リトライ!』見て頂けてるでしょうか。 ツッコミどころの多い内容ですよね!少なくとも飽きはしないお話(と作画とキャラと主題歌と…)になりそうですね。 ============== と、いうわけで6月の終わりごろかな?『魔王様、リ…